心理ゲームでもしてみよう 2

イメージ 1

メガマックをいっそのことレギュラーにすればいいのに・・・。
肩こりにならないアタシは勝ち組ですか?
こんにちは、悪魔です。

さてはて、前回はまずまずのご好評を得たと言っていい心理ゲーム。
もう少しスパンを置いてからでも良かったのですが、早速いっちゃいます( ´∀`)

あなたは病院に来ています。
診察を待っていると、診察室の前まで通されました。
診察室の中が少し見えたのでのぞいてみると、医師と診察を受けている人が居ました。
診察を受けている人はあなたの知っている人です。
さて、それは誰ですか?

今回も前回と同じくの方式でいきます。

回答をどうぞ!

追記 2/1 18:37
いくらなんでもヒドいので画像変更。
面白いとは思うが、やっぱね・・・。