特攻野郎四苦八苦 自慢話をしてみよう

イメージ 1

サンスクリットってカッコいいと思うのです。
東京某所のティファニーにあるアクアマリンの値段をご存知ないですか?
こんにちは、ちうべいです。

さて、カウンターストライクの話などふがふがと。

これはまぁ、要するにサバイバルゲームなんですな。
んで、全国のみんなでワイワイ言いながらチャカを撃ちまくる、と。

んで、2チームに分かれて対戦するのですが、簡単に言うと攻める側と守る側になります。
マップの中の、あらかじめ決められた爆弾設置ポイントに攻撃側が爆弾を設置し、その爆弾が爆発するタイムリミットまで守りとおせば攻撃側の勝ち。
解除、もしくは制限時間内に爆弾を設置させなければ守る側の勝ち、となります。
もちろんどちらか一方を全滅させても勝ちですが、爆弾設置後は攻撃側を全滅させただけでは守る側の勝ちとはなりません。ちゃんと相手を全滅させたあとに爆弾を解除せねばならないのですが、これが結構間に合わなかったりしますwせっかく相手を全滅させても、解除の最中にドカーンとか多いですw

さて、説明はこれくらいにして・・・。

評価のポイントが色々あるのですが、その中に「大胆」というものがあります。
これは、どれだけ相手に「大胆」に突っ込んでいったのか?というものを数値化してるのですが、アタシは異常に高いです。
近畿エリアでNo.2。全国でも55位です。
これってスゴくね?
もうね、レートは全然低い。
ところがこの評価だけは高いのです。
もしも三国志大戦にプレイスタイルの評価があったとしたら、徳1覇者が「騎兵突撃ランキングで近畿2位」みたいに思ってくださいwww

とにかく特攻戦法なのですよ、最初に突っ込んでいって、最初に死ぬと。
ん~、みっともない話のはずなのにな。
でも・・、まぁ・・・、アタシのキャラが何かより面白くなったように思うのですwwww

んなわけで、興味のある人はどうぞ見てやってください。
http://www.csneo.com/csneo/do/ranking/search
てかね~、みんなやろうよ~。あのゲーム絶対面白いって!!!
もう少し自由にキャラメイキング出来たらな~。

ん?スナイパーライフル?
何それ?おいすぃの?(゚∀゚)