ちうべいサンの視界

イメージ 1

言葉が足りずにすみません。
しつこいようですが、アタシは全てを肯定しています。
一旦は。
ですんで、残酷な画像だろうがエロすぎる動画だろうが好きにしてください。
現実だったらしょうがないじゃないですか。
人為的にわざわざ流す必要ないって思う人もいるかもだけど。
ウソじゃないしさ。
いいじゃん。
ウソだったらダメだよ。ちゃんと「これはウソだよん」と断りを入れなきゃ。

なのでまぁ、アタシには何を言ってもいいですよ。
ゲスブに突然小説の連載を始める人がいてもいいくらいですwww
よくわかんないけどそんな感じです。

マナーが悪くてもかまいませんがモラルがなってないのはイヤですけどね。
悪意があるのが無礼よりずっと悪いじゃないですか。

追記 16:35
実はある人に関する事で訪問者履歴を表示状態にしてました。
ちょっと足取りをつかみたかったので・・・。
ん~、いつまでもこのままでも締まらん話なのでまた非表示に。
あの人に相談してから、ちょっと軽く結論出します。
すみません。
訪問者履歴ね~、こうやってみるとやっぱ不毛ですわw
だって、コメが全てだもんねぇ~。
ROMってるとか何だか変態みたいだしw
逆に、アタシはアタシで全ての記事にレスつけて回るのやめようかな、と。
今までもしゃんしゃんの競馬記事とかよっぽど分からんのはシカトしてきたけど、もういっか~とも思ったり。
それでわ~。
そういや、↑の画像ってどこで手に入れたんだろ?忘れた。
いい言葉だよねぇ、お前はそこにいるだろうが!