決闘

イメージ 1

ペルー料理の食べ放題に行った事があります。
マクドナルドの略称はマクドでFAですよね?
こんにちは、セクハラ大魔王です。

会社では時々「セク原君」と呼ばれてます。

さて、そんな事はどうでもいい。

広島・・・、盛り上がってきてる?

ふん。

いいもん。

大阪でウヒャウヒャ言ってるから。

・・・。

いいも~ん!

はいっ、決闘です。
決闘を申し込まれました。
アタシのホームの有力覇王、たもん氏にガチを挑まれています。
ゲームじゃないです。
格闘技です。
最初釣野師匠経由で聞いた時、デカい事言わなきゃ良かったw
「柔道家アブダビルールなら余裕で勝てる。相手はタックル切れんでしょう。」
・・・。
ヤバいw
聞けば柔道二段だとかw

ん~、決戦は二週間後。
ウチの道場に彼がやってくるカタチで実現します。
どうなるんだろ?w

一応、体験入門ということで一回はタダで受講できるのですが、それが終わった後スパーリングしようかな、と。
彼は体格的にふたまわりくらいアタシより小さいが、鍛え込んだ感がある。実際、ホームでもマッチョキャラとして通っているw
負けたらカッコ悪いな・・・w
まぁ・・・、いいけどねw

んなわけで、ちょっと練習量を増やそうと思っているのです。

ふ、ふんっ!別に広島に行けないから強がってるとかじゃないんだからねっ!

ちなみに・・・、たもんさんはサブICを三つも持ってます。
全部で・・・、
たもん
太門
飛鳥
プラボ
この中でピンとくるカードもあるんじゃないですか?
そう、某氏の象デッキ(周倉入り)に勝ってるんですなw
よしっ、畑違いだが仇討ちいくかっ!

・・・。
ごめん・・・、今のはウソだ・・・。
そこまで熱い人間じゃない・・・。

んなわけで、ケガなく、仲良く、一緒に練習してきま~す。

みんな~、一緒に格闘技やろうよ~(´∀`)