イメージ 1

むぅ・・・、受付嬢、急にダメな気がしてきた・・・。
ま、おかまいナシに突っ走るけどw
統制者、ハシュマリムって弱くないですか?
こんにちは、ちうべいです。

さて、落兄貴とのコラボ企画。
絵を描かねばならんのですが・・・。
筆がまるで進まず・・・。
描いてませんでした・・・。

しかし、兄貴直々に「早く描け」という叱咤激励をいただきまして・・・。
ほったらかしにしてた下絵を引っ張り出してきてふがっとしてたのですが・・・、思ったよりいいモノになるかも・・・。

ぶっちゃけ小喬なんですが・・・。
アラキさんとかぶっちゃうw
ごめんなさい( ´・ω・`)シャローン
でも・・・、全く違うタッチなので許してちょ。

今は衣装を考え中。久しぶりに細かいの行こうかと思ってます。
さて、ちゃんとカードらしい絵が描けるのか・・・w

もしもカード化がうまくいかなかったり、出来上がったカードがイマイチでもそれは兄貴のせいではなく、アタシのせいですwwwww

さて、どうなりますやらwww

ちなみに・・・、カード化されたイラストと原画はちょっとサイズが変わる予定w
全景を見る事ができるのはアタシと兄貴だけにするwwww