愛の咲く丘

イメージ 1

温かい日は幸せ。
そろそろ小ワザ天国スパイラルでハメ殺しといきますか。
猫さんって立派な学校の先生になりそうじゃないですか?
こんにちは、ちうべいです。

昨日、クマしゃんが愛について記事にしていました。
人からの質問に答える形です。
あの人がどこまで本心を明かしているのか、どこまで巧みに表現できているかは分かりませんが、ニュアンスは伝わりました。
触発されて爆発です。
ボンバーマンでいうところの誘爆です。
ちなみに、路上を始めとするプライベート等でボンバーマンを見かけて通報しなかったらアナタも罰せられます。

さて、愛です。

ん~、まぁ・・・、言葉ですなぁ・・・。
なので人それぞれ勝手に解釈するしかないんですが・・・。

これで終わらせるとミもフタもないわけだw

そこで、ちょっと掘り下げます。

例えばクマしゃんの表現の中でスゴく印象的だったのが、「何をしてあげられるか」とかのくだりです。
言い換えれば「献身」、「自己犠牲」の精神でしょうか?

実は・・・、アタシにはなかった発想ですwwww
友人にも愛=自己犠牲と定義づける人は居ましたが、なるほど言い方を換えるとそうなるのか、とも思います。

ちなみにアタシは「信じること」や「生きていく上で絶対に必要なこと」、「最も尊い生活」となります。
どれも微妙ですなw
要約すると人は愛なしでは生きていけないのですよ。
これだけは間違いない。

うまく言えませんが、そんな感じwww
ですので、「所詮は言葉だけど、なかったら生きていけないよね~」ってことです。

余談ですが、愛を出し惜しみしないタイプです。
分かり易くちうべいサンの愛が発動しているのは、大好きな人と密着してる時です。

さて、あなたの愛はどこに?