ふがりんこっく日記

イメージ 1

最近、受付嬢とお話する機会がなくてショボーンです。
小説の中に出てくる表現って、日常会話と遊離していませんか?
こんにちは、ちうべいです。

日曜、ホームでふがっとしてたのは書きましたが・・・。
メインICを紛失中のアタシはサブでふががっとしてたんですな。

理由は分からないがみんな観に来る。
使ってたデッキは下記のとおり。


ちなみに、大喬は落兄貴仕様、虞翻タンは虎フグさん仕様。
四州制圧戦からスタート。
勝率は五分よりちょっといいくらい。
みんな、面白がっていろんな事を横から後ろから言ってるw
一番面白かったのが白夜さんで、「ちうべいさんはアメリカンスタイルだから座れていいですわ~」と、アタシのための椅子に座っている。何やってんだw

サロンさんに確認。
ち「これは狩りじゃないですよね?」
サ「狩りです」
ち「?!戦器がひとつもついてないんですよ?!」
サ「狩りです」

・・・。
え~。
マジで?w
でも・・・、面白いデッキwwww
小喬孫権にしろとみんな言うんですが・・・、それだけは出来ないwww
だって・・・、小喬がいたら・・・、相手は攻めるしかなくなりますからなwww
てか、超面白いデッキなんで、皆さん是非どうぞ~wwww

以前ちょろっと書きましたが、シーモのルパンがいいです。
マタアイマショウもいいです。
美しい別れは美しい出会いよりも稀有なのです。
歌詞が素晴らしいですね。

あ、大切な事。
アタシが10年以内に次元になるのはもう言いました。
会ったことある人はご存知のとおり、ダークなルパンみたいなアタシですが、次元になります。
きっとなります。
あのカッコ良さはもう・・・。
んで、シーモのルパンのイントロで、みんながルパンを呼ぶ中、次元だけが「ルパァン」と言うのです。
これが・・、もう・・・・、カッコいい・・・・。
次元です。
絶対次元です。
敵のチャカを撃っても体を撃たない次元がカッコいいのです。

この手を離せばもう会えないのです。
だから笑顔で言うのです。
もう少し一緒に居ましょうとwwwwww