ちうべいジャパンツアー3 ~偽帝の大号令in広島~ その1「出発からしてハード」

人体自然発火現象・・・。タバコの無い環境では発生しないそうです。
好きでもない人と付き合ったことありますか?
こんにちは、ちうべいです。

そんなわけで行ってきました。広島!!!
画像は、前述の横山展と同じく、後日公開していきますw
みんなが多少なりともザックリ記事にしていってくださってますので、やっぱり一番濃い感じにしようと思います。よろ~。
さわやかな記事が読みたい人はHIRO君ところかおーしゃんしゃんのところに行ってくださいw

さて、以前八風連秘書を軽い気持ちで野球に誘ってしまったちうべいサン。「来てくれたんだし、こっちも行くよ~( ´∀`)」程度のノリでしたが・・・。
にゃんと福岡の猫さんまで来てくださることにっ!
話が大きくなって恐縮です・・・。

当日。
雨でした・・・。
3時半に起きて風呂に入ってさっぱりしてから出ようと思ったら雨でした・・・。
練炭め・・・。やってくれるぜ・・・。

五時直前くらいに到着。待ち合わせ、セーフ!練炭の妨害にも負けない。HIRO君に早速電話。
・・・。出ない・・・。
3分経ったら自動的に「ただいま電話に出ることができません」になる事を発見。知りたくなかった事実・・・。
もう一度試行するも同じ結果に。計6分。HIRO君、返してくれ。

仕方なく、彼の部屋へ。
広島へは若干の遠回りになるので、ヤだったんだけどしゃあねぇ。

前まで到着。車を降りて、雨の届かないところまで行くが・・・、濡れる。
ちょっとイラっとくる。

彼の部屋のあるフロアまで行くが、二つあるうちのどっちか分からない。結論から言うと、しばらくは違うおうちの呼鈴を鳴らしてました・・・。すみません。
しばらくして、HIRO君起床。電話に出る。呼鈴鳴らしてる事を告げると驚いていた。お利口さんめ(本人の希望により、表現を変えてみました)。しかし、寝坊さんや遅刻キャラとの付き合いも初めてではないので、冷静にサバいて出発。お詫びの姿勢を見せろってことでビックリマンプロ野球の金本をげっと。フフフ・・・。

ようやく出発したのでした・・・。

マズいな、おい。
長くなるぜwwww

つづく