事の顛末から

あ~、マンドクサ

今、八風連本スレがヨゴれてますが事の顛末をサラっと。


広島オフでの呑み会での席上、あまりよろしくないことが起こりまして。
場を収めていただこうとちうべいがボスに電話。
一部の人間と電話を代わり、ボスにご指導いただいた次第でして。

その際に、何をトチ狂ったのか音無クンがちょっと度の超えた悪ふざけ発言をしてしまいました。
内容的にはボスへの罵倒ですな。
この件に関しましてはアタシの方でキッチリシメておきました(しばらく音無クンがヘコむほどに)。

ここで若気の至りというか・・・、事の発端になった一部の人間と音無クンがスゴく自己嫌悪してしまいまして・・・。

結果として、なぜかあの不思議なカキコの嵐に・・・。

それもこれもアタシのせいかと思います。
確かに最年長は落兄貴だし、一番腕が立つのは猫さんだし、古株はHIRO君だけど、どう考えてもあの場はアタシが収めないといけませんでした。
召還獣程度の気持ちでボスへ電話したり、一部メンバーへ電話したりなどして話を大きくしてしまったアタシの責任です。
誠に申し訳ございません。

重たい記事ですが、現場は死ぬほどアホアホの空気でしたw呑み自体は全体的にハイテンションで面白かったので、ご心配なくw
一部残念な思いをしたメンバーにはたいしたフォローもできず、かける言葉も見つかりません。ごめんね。

最後に・・・。
音無クンが八風連を抜けました。別のチームへ移籍ですね。彼には彼の「おつきあい」があり、我々はそのつきあいを天秤にかけさせることはできません。
入るのもユルければ抜けるのも当然自由。今後の彼の大戦ライフに幸あれ。
そして、戻ってきたければいつでも戻ってこい。

長くなりましたが、不思議な書き込みが続いたことに関してはこれにて一度終幕とさせてください。
どうしても真相の知りたい方はゲスブに秘密コメをください。
固有名詞を伏せる形になりますが、もう少し詳細を説明させていただきます。

ちうべい