10/31 ~悪意の奔走~

クソっ、寒いっ!
レジの前で精算後、財布をカバンの一番奥にしまうまで動かんオバハン、ぶっ殺してええか?
ダークちうべいやっ。

昨日のことをさらっとおさらい。

練習フルセット。
まぁまぁかな。
ダメージがない分、気楽や。

あいのりをちょろっと見る。
ちゃきキラいっ!!
ひさよんへのカラみ方が見ててキモち悪かった!

ワルキューレのレベル上げをふがっと。
もうとっくにクリアできるレベル。
しかし、カンストまで行こうとの決意。
ん~、三つも上がってもうた。

弟がどこから引っ張り出してきたのか、スーファミをやってた。
しかも、ブックオフで何千円か出して「コントラ」買って来てwww
これが久しぶりに見ると結構おもろいw
今はあり得ないようなこと連発www

悔しかったので実は今日、ブックオフでちょろっと物色。
これといったもんがない。
せいぜいゴエモンくらいかな。

昼飯は久しぶりにモスの菜摘。クラムチャウダーもごっつうまいわ~。

帰り道で嫌いなお菓子屋でエラいもん発見。

イメージ 1

ひ~!
一気に10個入り買うてもうた!
すぐ完食。
菜摘の意味ないやんけw
ま、一年に何度もない事やと割り切ろうw

てか、今頃ケツ毛バーガーとか知ったわwww
な~んかミクシィの株が下がっただのなんだのってのは知ってたけどwww
2ちゃんねらが騒いだのが大きいんかのぅ。
よ~わからんわ。

てか、自分は大丈夫かと胸に手を当てる。
ん~、アホな画像はあるがエロい画像はないんでまぁよしとしようか。

そんな感じじゃ~。
今日も道場行って闘うで~。

あ、次の麻雀大会。
練炭が主催をシブりやがったから、オレがやる事になると思うわ~。
あんだけ強いんやから胸を張れっ。
日時が決まったらまた告知するさかい~。
てか、次はポンさんと練炭をマッチメイクしたい。
その二人の時間の都合に合わせた日時になると思うけど恨まんといてや~。

いじょっ。

・・・。
関西弁になっただけかw