10/30 ~おーしゃん、じゃけん殺し~

イメージ 1

せっかく暗黒面に落ちたので、ダークな記事をあっぷしていきます。
ダークサイド通信なる書庫まで立ち上げたので、ちうべいサンの新たな一面をご覧ください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061030-00000006-dal-spo

はっはっはっはっはっは!!!!
虎へ来るのは確実でしょう!!!
ウワサでは彼の希望の中に「優勝争いのできるチームでプレイしたい」という外せない一項があるそうでw
ん~、チミの今いるチームじゃ無理だよぉ~!!!!

はっはっはっはっは~!

しかも彼は関西出身で、阪神への思いはアツいそうだ( `∀´)

こっちへいらっしゃ~い!!
優れた才は優れた環境で使うべきだよ!!


・・・。
いつもと変わんねぇなw