ドリームデッキ

イメージ 1

鼻をかんだら真っ赤なのが出て来てビックリです。
納骨って意外にあっさりしていませんか?
こんにちは、ちうべいです。

昨夜は一週間ぶりに道場行ってきました。
なんて事無い練習なのに、ヒーヒー言ってましたw
なので、大事をとってランニングはまたも自粛。
あぁ、走りてぇ。

鼻血が出るようなことはしてないんだけどなぁ~。
昨日は両足タックル→テイクダウン→押さえ込み→関節技の練習だったのでそんなにたいしたこっちゃないんですが・・・。

さて、本題。
ドリームデッキです。
大げさに言ってますが、ただの賢母天啓です。


これのどこがドリームデッキかと言うと、我らがボスjoviさんと地元の憧れの師匠釣野さんの共同献策デッキなのです。
某サイトで「厨デッキでも使ってみるかな~」てな話をしていると、

釣 周瑜入り呉バラ
ボ 賢母天啓、残りの3コスはお好きに
ち んじゃ、周泰韓当・・、うゎ、ありがち
ボ そんなもんです( ´ー`)

との、コンボが決まり、図らずも「共同献策」のカタチとなったのです。
なので・・・、超ありがちなデッキながらも大切にしていこうと。

今夜もこれで出陣します。
弓単も楽しいので、交互に使うくらいかもしれませんが、ちょっと別格のデッキです。

実際、覇王クラスで6連勝しましたし、きっと何とかしてくれるはず。
目標までがんがってみようかと。

モチベ低下が半端なかったのですが、ボスのエールで簡単にやる気充填。
出撃です。
生活が多少メチャクチャになったくらいじゃヘコたれませんw