書庫が増える~・・・・

ビルの屋上を緑地化するのが一番のヒートアイランド対策だとか。
盆栽、やってみます?もしくは屋上ガーデニング
タダのコンドームが置いてないラブホってヒドくないですか?
こんにちは、ちうべいです。

ん~、ダメだ。
モチベが上がらないのに、こんな書庫を立ち上げてもうた~。

ま、モチベが上がらんからか・・w

三国志大戦への熱意が沸かない今日この頃。
ゆえに、漫画へと回帰してみます。
おーしゃんしゃんも何か漫画のこと書いてたしね。

ここではふがふがと漫画への想いをつづっていきます。

さてはて、記念すべき一発目は・・・、岡田あーみん!!!

いや、やめた。
あーみんはアタシの中で最高峰だから・・・。

ちなみに、アタシの好きな漫画家をざっと挙げると、こんな感じ。

天才 岡田あーみん 山本直樹
神 上條淳士
天神様 手塚治虫 藤子不二男

ん~、神や天神様の上に天才がいるのがちうべいクォリテ~w
とにかく、あの二人にゃ誰もかなわんのですよ( ´∀`)

ダメだ、書きたい事が多すぎて・・・。

イヤな書庫作っちゃったな・・・。

有名な漫画しか読みません。

マイナーと言えば・・・、ボーダーくらいでしょうか。
知ってるかい?

ちょっと一回目からダッチロール。
むぅ、書ききれぬ。

それほどアタシの中では巨大なのです。

どうしよう・・・・・。

次はとりあえず、お題を決めておこうか~。

よし、次は「バガボンド」について書いちゃおう!
・・・。
やめとこうかな。

まだ完結してないし・・・。

でも、いっかぁ~!
何度でも書くよ!!!

じゃあねぇ~!!