ヨロレイヒ~♪

髪が伸びました・・・。
次の髪型を考え中・・・。
あびる優はまず稼いだ金でツブした店を再興させるべきだと思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

ダメなのです。
全然モチベ上がんね。
ん~、覇王ねぇ。
もう上がれなくてもいいかもw

ただ・・・、目標は達成したい。
多少w

んでもこれはいい傾向かも。

久しぶりに練習漬けの日々もいいかもかも。

この夏からの一連のイベントづくしで、自分が格闘家であることを忘れさせられるほどにサボってました。
だから、昨日もフルセットの練習できてうれしかったり。

ん~、生きるえねるきーが低下してるのか・・・。

5月病ならぬ10月病w
おいしくねぇ・・。

あ、それと反比例するように・・・、永らく放置してた○○○○○○○○へ○○○○○する○の○○○がほぼ終了~。もう、見るのもイヤだったのに昨日ムキになってやったら結構いい感じに。
ふふふ、自分で楽しみになってきた。
一転、○○○との○○○○○○○が全然だ~。美人にならぬ。うへぇ。

んなわけで、今日は道場にて組技の練習。帰ってからランニング予定。
ちゃんとできればうれしい。
雨、降るな~。

んあ~、つい本音を書きそうになってしまう。
ヤバいねぇ。

ダメダメ。

そんなわけですので、それでは皆さんさようなら~。