ふがふがと日記っぽく

イメージ 1

歌詞が覚えられなくて雇われvo.をクビになった経験があります。
暗記力がなくて大学受験を志しもしなかった経験があります。
テロ朝の放送した安倍晋三スペシャル番組のラスト、抜群に面白くなかったですか?w
こんにちは、ちうべいです。

久しぶりの更新ですが、理由があります。そこは各自調査。と、いつもどおりやったらわからないままなんだw

ま、要するに週末になれば記事を見てくださる方も増えるんじゃないかなと。
なので、一つ二つの記事を巻頭に来るように放置してました。
どちらかと言えば猫殺しの・・、よりはあっちですな(´∀`)w

さて、週末もいろいろあったり無かったり。

え~、メダルゲーが好調です。
ウヒ~のウヒョ~です(´∀`)

ファンタジックフィーバーで二度ジャックポットがキました(´∀`)
合計で3,000枚。そして、現在の貯蓄が900枚w

大戦が微妙です。
ひと段落するまでのデッキが結局勝率70%ちょい。
アタシにしちゃまぁまぁか(´∀`)

そして、釣野氏献策のデッキだが・・。
メインICに投入するのが怖くて使ってないw
とりあえず丘ってますw
サブで使うもかなり微妙。
大水計が多すぎて困る罠(´∀`)

サロン覇王もサブで使ってらっしゃるが、苦戦している模様。
こりゃアタシにはそうそう使いこなせねぇってw

練習の調子が上がりません。
どうも××がまた痛くなってきちゃった。
イヤだにゃあ。
ジジイでもないのに・・・。

いろいろ書くことが沢山あるはずですが、思い出せないので一旦ここまでナリよ(´∀`)