大事件

メダルゲーでは減らすのが一番得意です。
ツキが悪いキャラってイヤじゃないですか?
こんばんは、ちうべいです。

今日はふがふがと仕事が終わり次第、琥珀兄者と遊ぶ予定でしたが、昨日メールが来ました。
どうやら仕事の都合で時間が取れなくなるかもしれないと。

仕事なら仕方ないので、運を天に任せて今日を迎えたのですが、夕刻告げられたのはやはり、ムリとのこと。
むぅ、残念。
お仕事頑張ってください。
大変ですなぁ。
アタシは今ほとんど残業とかない仕事をしてるので、なるほどそれはそれでしやわせなのだろう。

気持ちを切り替えホームへ。
今日は琥珀兄者を新大阪へ送ったあと、釣野さんとちょっとしたトレードがあったのだ。
予定では22時すぎでしたが、スケジュールが変わったので直行したのでした。
道中、HIRO君から電話。どうやら今日は仕事の都合で参加できないらしい。
スゴく残念そうにしていたが、琥珀兄者も早めに帰ったことを告げると少し気が楽になったようだった。

お店に着くも知ってる人がほとんどいなかったので、全国戦をマターリと。
そこそこ勝つ。
やはり蜀、呉、袁には負けない。

いい気になったところで周りを見渡すともうみんながいる。
ホームっていいね。
釣野さんもサロンさんもいらしたのだが、釣野さんはプレイなさらない模様。

サロンさんはver.あっぷ以降様々なデッキを模索中。この日はサブで教え天啓を試すことに。
てか、初投入らしく、アイテムもそろいきらない状態。
ほどなくマッチングして、目を疑う。
相手は・・、






































   こ  は  く  心  酔 









































                   ( ´゚Д゚`)




























アンタ、何やってんだ!!??

きっちり愛知県だしw

アタシはホームの人たちに説明しつつ爆笑w

しっかりメールを打っておきました。

肝心の勝負はサロンさんのボコ負け。
デッキをどう使っていいかも分からないは誤爆するわのありえないプレイにw

面白すぎる展開ののち、群雄伝を経てメダルゲーへ。

1,000枚ほどから始めて、きっちり半分ほどに減らしたのでしたw

最後に釣野兄弟、サロンさんとアタシの四人で夕飯食ってエンディング。
いや~、充実の一日でした。

そういや、釣野さんに献策オーダー。
大水計以外には何とかなる厨デッキが脳内で完成とかw
早くプレイしてみたいが、教えてもらってない。
てか、ひと段落するまではもう少し今のデッキでマターリしてる予定。


んで、もひとつ追記。
アタシは琥珀兄者が最近日記の更新もままならない生活なのはよく分かってますし、本人もメールで言ってましたが、仕事も大変だしストレスが溜まるのもよくわかっているつもりです。
なので、ハラの中には何もありませんし、純粋に「八風連は面白いな~(´∀`)」と思ってるくらいです。
もっとガキの頃ならファビョったり、ヘコんだりしたかもしれませんが、今はあらゆる事を楽しめます。
兄者、こっちは気にしてないし、兄者自身今後はじゃんじゃんネタにして笑いをとってください。

八風連、サイコー(´∀`)