グダグダの日々

イメージ 1

携帯を二つ持ってるヤツにロクなヤツぁいねぇ!!
マン太郎vsケビンは珠玉の一戦と思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

最近はこのスタイルですね。
つらつらと。

えぇ、二つ持ってるヤツぁロクなもんじゃねぇっス。
アタシは三つだからいいんです(´∀`)

昨日はまたちょっぴりメダルゲーしました。
てか、お店に130枚ほど預けてたの忘れてたw
ドラゴントレジャーやりました。
てか、そのお店にあるの知らなかったナリよ。
それと、魔法使いとぬこのプッシャーで微増w

あのゲームはちょっとやり込む予定。
よろ~(´∀`)
って、何を??!!

今日は琥珀兄者とイチャイチャする予定でしたが、お仕事の都合が変わったらしくどちらに転ぶか分からない展開。
せっかくなので、ちょっとの時間でも遊びたいにゃ~。

そして、深夜にまた釣野氏と合流予定。
これは琥珀兄者がキャンセルなら直で向かうので、長時間イチャイチャ。

昨夜は道場でタックルのガブりからバックを取って関節、絞め技に移行する練習。
ふぬ、バックを取ったら胴締め厨のアタシにはいい刺激。それでも胴締めしかしませんがw

帰ってきて、ランニング。
気持ちいい。
こんなに気持ちいいことがこの世にあるのか?
あるとすればセクロスくらいか~。
最初、肌寒さを感じて寂しかったが、すぐにカラダもほっとになる。
いい!スゴくいい!
父よ、母よ、生まれてきたことに感謝。
しやわせだよぅ。

んなわけで、今日もメダルゲーをマッタリか、群雄伝と店内を。
全国戦も気が向けばするさぁ~(´∀`)