何日ぶりかの更新(´∀`)

イメージ 1

うお~、オレはアホだ~!!!
冬ってイヤじゃないですか?
こんにちは、ちうべいです。

昨日、空港で人を見送りました。
デッキにまで出てきて人を見送ったのは初めてです。
てか、空港に来た事がほとんどなかった。
風に吹かれ、ウッドベンチに腰を下ろし、時間が過ぎるのをじっと待ちました。
夕陽に映える機体を目に焼きつけ、人生を見つめなおしました。出た結論が・・、

オレってアホだな・・・、と。

誰かから同意のツッコミが入りそうですね。また殴るぞ。

さて、つれづれなるままに。

日曜のPRIDEはアツかったですね。
ミルコの戴冠劇。共に泣きました。
あの日のハイライトはやはりシウバのKOシーンでしょうなぁ。
それでもシウバの価値は全く落ちないから不思議。むしろ株を上げました。
ノゲイラは調子悪かったのかな?しゃあねぇ。
決勝も素晴らしかった・・・。
てか、あの日のミルコには誰も勝てないと思う。
ヒョードルでもそうでしょう。
奇しくも高阪の指摘した「よくぞここまで仕上げたっていうのが・・・、驚きですね。」に集約されてると思う。
こんぐらっちゅれーしょんず、ミルコ!
ここ数年間、PRIDEは間違いなくキミを中心に周っていたよ。

三国志大戦の熱が全く上がらない。
やる気が出ない。
仕方ないので遊びデッキ(に、見せかけたガチデッキ)に逃げてマターリします。

昨日をもってアタシの「踊る大阪!夏のイベント百連発」が終了です。しばらくは「日常」に戻ってゆっくりします。カラダを作り直さないとね。


ここで軽く伝令。特にHIRO君はよく読もうw

10/8~9で、三重県の落兄貴のところに遊びに行く予定。これは兄貴の予定次第だけど、実現してほしい。アタシは持ってないカードでひたすら群雄伝をしますw
11月広島遠征予定。これは祝日を絡めるのがムツかしいので、土日で行こうかなと。土曜の明け方出発予定~。じゃけん君をもう一度沈める。音無クンとマターリする。おーしゃんさんをキリキリ舞させる。特におーしゃんさんはショタで沈める。アラキさんとか来てくんないかな~。と、勝手なことも言ってみる。
12月は「第三回joviの大号令 in北海道」。てか、最早「joviジャパンツアー」w冬の北海道って飛行機が飛ばない、着かないイメージがあるけど考えすぎかな?どちらにしてもこれは絶対参加します。この流れで行くとその次は九州か~。それも行く~。

これからあと一年は今のまんまの生活かな。人生っていろんな事があるね。
ありがとう。

あっ、それと大阪に来る人が居たらお気軽にひと声ちょーだい。面白おかしくエスコートするナリよ。上品なショッピングモールからゲスな町まで、何でも体験できちゃうよん。

じゃあね~。