いただきものを早速

まだだ、まだカツ丼が足りん!!
joviさんのマキシィの日記にウォーズマンを乱入させてご満悦。
次のオフがいつか今から心配してませんか?
こんにちは、ちうべいです。

そうなんですよね~。
アタシは忘年会シーズンをキボンヌ。
もしくは新年会シーズンですなぁ~。
場所は名古屋がうれしいにゃ~。
全国大会は大阪、名古屋、東京の三都市に限定しておいていただければ助かる。
その他プチオフは各自自由。

ま、取らぬ狸の皮算用
違うか。

さて、タイトルにあるとおり、いただきものを早速使いました。
それは~、キッチン!!
誰からもらったかはあえて言いますまい。
ただ・・、ワインテーブルと合わなくなったので、インテリアをちょっと替えます。