jo大2 ~ジーク、エロファント!!~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

米倉涼子をヨメにしたいなぁ~と。
一気に寒くなったと思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

懇親会の会場はとてもとても素敵なお店でした。熱帯魚大好きのアタシは赤アジアアロワナにウヒョーでした。ゴンタさん、GJ!!てか、大阪でのアタシのセッティングがご好評を博しちゃったことを意識なさった模様。イヤン。

実際、お店はほぼ貸切状態。ダーツあり、カラオケあり、サイン会ありと大いに盛り上がりました。
滅多にないことなので、皆でそれぞれ会話を楽しんでいたようですが、アタシは実はそれどころじゃなかったです・・・。
お店のおねぇさんがエロくてもう・・・。(*´Д`)ハァハァ・・・。
口説きたいっ。でも、お酒を呑んだ時は口説かないようにしているので・・・。
失敗だったにゃ~。
みんなチチを見てた模様。でも・・・、すまぬ・・・。アタシゃチチはどうでもいいのよ。あの、「ぽっちゃり」具合がもう・・・、ムハ~~~~~~~~~~~!!!なのですよ。眉がないのも良かったな~。
でも、遠距離だと寂しい思いをさせて泣かせちゃいそうだな~。って、何の心配してんだかw

だからおーしゃんさんとの電話でもそれをもらしてしまったわけですよ。
ごめんね、意味不明な電話で。
てか、日本語をひとことも喋らなかったアナタも大概だけどねw

実は・・・、ダーツを初体験してみたかったのは秘密だw

もっといろんな人といろんな話をしても良かったかもしれませんが、覚えてるのはひよりみさんといろいろ喋ったくらいです。しかもおねぇさんを見てたので、ほとんどウワの空wすみません・・・。

あぁ・・・、あのおねぇさんが・・・。
名前くらい聞いておけば・・・、でも、酔っ払いモードで口説くのはダメだ~・・・。
また東京行くことあったらあのお店行こうw

かくして、大サイン大会の中を右往左往していろいろサインげっと。
joviさんに象にサインしようとお願いするも「明日でいいでしょう!まさか明日直帰じゃないですよね?!」とクギを刺される。すみません。直帰っぽいです・・・。
かく言うアタシも若干サインを。小喬のイメージが強いようだが、小喬は二番目か三番目。実は××が一番使い続けてるカードなのです。なので、アタシに××のサインを求めたアナタとアナタ。正解です。こりゃレアだね。

プチ混乱に乗じて琥珀兄者に例のブツを渡す。のちにいただいたコメントを見る限り喜んでいただけたようで。うれしいね。ただ・・・、カラオケの時に誰か見ちゃいないかとヒヤヒヤ(;゚Д゚)手が込んでるんだか、手抜きなんだかよくわかんない一品に。自分なりには何年に一度というくらい身を削ったのですが、兄者には無邪気にリクエストされたので次回はも少しサイズの小さいのを献上予定。

肝心の酒~。
前回もそうでしたが、こんな楽しいことってあるんでしょうか?ってくらいでした。
聞き逃せなかったのが、邪見クンの「てかおれね、しょーもな!とかあんま言わんから!!」でした。はっきり漏れに言ってこい!ってわけで訂正記事です。

一連の各媒体における、私ちうべいの事実に反する誇張発言、描写で広島県在住の趙猫さんにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに、趙猫さんの名誉回復につとめたいと思います。

楽しい時間も無限に続かないのが人生の悲しいところ。
三時間ほどでお開きとなりました。
エロいおねぇさん、また会う日まで・・・。
ちがった。
皆さん、また会う日まで・・・。

お店を出るとやはり琥珀兄者が捕まっている。帰れそうにもない。当たり前のようになってきた光景。
姫さんもどうやら同じパターンで捕まっている模様。八風連いいなぁ~。
近場のゲセンへ移動。
何を思ったか誰が言い出したかプリクラを撮ることに。
思いつく限りのバカっぷりで10人スシ詰めでプリクラ撮ってましたが、ここでアクシデント。マシンエラーw十分以上立ち往生w
ここで業を煮やしたjoviさんが、先程のおーしゃんさんに続いて誰かと電話。相手は分からないが、joviさんが「ちうべいさんと代わる?代わる?」と聞いているが、相手はシブっている様子。暫時交渉ののち、電話を代わると☆王さん。ひたすら謝るちうべい。携帯片手にペコペコ。
覚えてるのはこれだけ。
☆「メタ使ったんなら勝てよ!!」
ち「( ;´∀`)」
ようやく出てきたプリクラに苦笑い。一人だけ顔色が変わるまで酔っ払ってる男が・・・w情けないw

一つ上のフロアの大戦コーナーを見るとまたワラってしまいそうにwほとんど八風連が占拠wなんだこりゃw

アタシはとりあえず店内対戦を↓

こっちはいつもどおり赤壁流星。


あまり見かけないデッキに弱いちうべいサン、この対決でも相手のコンボをあっさり通す。しかも二度・・・。
要するに「隙無き賢母m9(^Д^)」なのね。使われて初めて納得。
結論から言うと勝ちましたが、賢母がさすがに長持ちでヒヤヒヤもんでしたとさ。
地形が有利に働いたのもあるけど、先陣の誉れを連発される方がスゴくイヤでした・・・。

次の相手が「劉邦」サンとおっしゃる方。
http://www.geocities.jp/kihi225/1013_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1018_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1024_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1015_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1006_v2.jpg
ちょっ、苦手カードが3枚もっ!!何が苦手かは各自調査。
これも地形が良かったです。左通路で右から真ん中にデカい森。わ~い。
一進一退の攻防。
こっちは焼きゲーしかしないし、向こうも流すだけ。
不毛な勝負に思えましたが、残り0カウントで小喬のダイレクト壁殴りが成功。わ~い。
なかなかにアツい勝負でした。
ハンサムに攻守自在二度がけとかされてたらどうなってたでしょうか・・・。

ここらでホテルの門限。名残惜しいが去る事に。みんな、また会おう~。

次回、「夜のホテルで女の声が?!うなぎとセガワでうっほほほほ~い!」
に、ご期待ください!