浮気

ふふふ、あんまし三国志大戦に関係ないハナシw

何故なら、あんまりプレイしてないからなのよ。

HIROさんと時間つぶしをした時にちょいハマりのメダルゲーム
昨日は生まれて初めて増やしました。

アタシがハマってるのはモノポリー
これが面白い!
たまりません。

分かる人にだけ・・・。
何とビッグモノポリースペシャルGOボーナスげっと!
実に1,000枚以上を一気に叩き出したのです。
それでも手元に還元されたのはたった400枚w

ま、そんなわけで昨日せっかく増えたのに、今日でスッカラカンになりましたとさ。
ゲームに興味ない人を彼女や彼氏にすると大変ですので、二人でやるのにぴったりだと思います。

ひょっとしたら、相手もハマってくれるかも。

さて、大戦のハナシw

現在、楽園w
勝つ気の感じられないデッキに連続で当たったかと思えば、暴虐を使わない暴虐にボコボコにされたり・・w
全然ダメでしたw
てか、そのうちのひとつがこんな感じ↓


・・・。
どうやって勝つつもりだったんだろ?
思うに・・、偽帝の勅命→孟獲暴れて撤退→他の人たちでウヒャウヒャ言いながら各種攻勢・・・。
ってこと?

・・・。

わかんないw
何にしても・・、それなりに面白かったです。
勝てたからこそ言えるのだろうけど。

ん~、DS版はカードだけ手に入れるかも・・・。
いい加減、金ばっかりかかるのがバカバカしくて・・・。