雨が降る降る~

じゃけんさんが「東京行くぞ~!」と怪気炎をあげているわけですが・・。
彼は八月末を画策中。
しかし・・、アタシはも少し涼しくなってからの方がいいかなぁと思ってるのです。
そして、やっぱり行くのなら車がいいよ~。
金曜の夜とかにね、こうハイウェイをダーッと走りたいわけです。

もひとつ、大阪の清原を一生に一回は見ておきたいなぁと思うのです。
PL以来ですなぁ。
幸い、オリックスのチケットは阪神ほどの人気はないはず。
んで、大阪ドームまで観に行きたいと思っているのです。
ねらい目は9/2.3の土日でしょうか?
オリックスvsロッテ
いいカードだと思うんだけどなぁ~。
一緒に観に行ってもいいぞ!という人を募集しようと思います。

そして・・・、平日は引退したアタシですが、明日あさってと思うようにプレイできませんので、本日夜軽く出陣です。
そして、サブで蜀単を試してきます。

ふふふ・・・、カードが足りないのは秘密だwLEと旧カードが混在という罠っ!

次回 八卦不発、その時趙雲は!?にご期待ください!