流星の国 ~国歌~

社長の隣で仕事をしているんですが・・、彼のデスクの上によく置いてあるペットボトル「若武者」がついつい「落武者」に見えてしょうがないちうべいです。

雨です、ウザいですなぁ~。
ランニングにも行けず悶々としております。
ムカシみたいに土砂降りでも走りに行ってやろうか?
なんだったら吹雪の中を走りに行ったこともあるし、久しぶりにいいかなぁ?
濃霧とか、河川敷の草を燃やしてる時も面白かったけど、吹雪が一番かなぁ、やっぱり。ナナメに雪が降ると言うよりは、真横に打ち付ける感じ。体の角度を何度か風上に傾けながらでやっと走れるくらい。5m先の視界が相当怪しい。前から猛スピードのチャリンコとか来たらよけられなかったよ!来る訳ないけどさw
カミナリの中を走ったのも相当心細かった・・。新聞の見出しになるのを想像しちゃったw「無謀なランニグ 20代男性落雷で死亡」とかw

前振りが長いっ。
そして、本編が短いっ。
それがちうべいくおりてー。

さて、本題。
流星デッキ使い的に一番燃える、もとい萌える曲は・・・、

HEY!
m-flo loves Akiko Wada 

あがったげーあがったげーあがったげーあがったげー♪

歌詞もかなりピッタリで笑ってしまいますw

ここ~まで、来たんだか~ら、後~戻りで~きない♪とかw
聞いたことのない人も、聞いたことのある人も、れっつりっすん!♪
小喬を和田アキ個になぞらえるのは絶対にやってはいけ(ry