.netの窓辺から ~初心忘るるべからず~

はい、.netのデータ集計のコーナー!

使用回数

UC小喬
UC徐盛
UC孫権
孫策(槍
R呉国太

各40回
はい、やっぱり名君流星のみ~。

勝利数

各23回
一応五割以上w

計略回数

孫策 74回
孫権 46回
小喬 38回
徐盛 29回
国体 24回

徐盛が伸びてるのと、小喬が一戦に一発も打っていないのに注目。

撃破数

徐盛 140回
孫策 102回
孫権  68回
国体  13回
小喬  7回

徐盛大活躍wやはり相手に槍が多いからでしょうな。

撤退数

国体 91回
小喬 67回
孫策 55回
徐盛 36回
孫権 32回

順当でしょうか?さすがに自軍の切り札を簡単には落とさせません。

攻城回数

小喬 70回
国体 23回
孫策 12回
孫権  5回
徐盛  1回

何だか分かりやすいですね。小喬の流星を差し引いても32回ですので、これは非常に多いです。弓がフォローに徹しているのもセオリーどおり。サックも槍の性質上、あまり城までは歩いていきませんね。

城門攻撃回数

小喬 18回
孫権  1回
孫策  1回

サックを城門に張り付かせてからの雄飛の気持ちいいことと言ったらw
基本端攻めなんで、これはまぁいいです。

あと、使用バランスなど。

使用勢力

呉100%

アタシは呉の民です。

特技

勇猛:20%
魅力:80%
防柵:80%
伏兵:0%
復活:0%
連計:0%
募兵:0%

何だか人間性を表しているかのようですねw
アシミニ名士のように分析すると・・・。

柵で自分をガードしてます。相手がガンガン来ないと人見知りの人ですね。
柵の中には魅力があるかもしれません。人知れずおもろいおっちゃんです。
そしてちょっぴりの勇気。これ大事。
隠し事はありませんし、隠れません。
復活はしません。やられたらやられたまんま。
連携もしません。チームプレイとか出来ません。特に球技全般不可です。興味あるけどね。誰かフットサルのチームに誘って♪一度やってみたい。
そして、ジッとしてても誰も寄ってきません。

ん~、なるほどって感じかもw