弓単君主に贈る「弓武将 雑感」 その6 -その他の皆様2-

昨日はコス1筆頭の呉夫人でしたな。

今日はその他レギュラー、準レギです。

ぱっと思い浮かぶのが虞翻タンでしょうか?
アシミニ名士も使ってらっしゃる有名人。
ver.アップ前までは、(旧)R周瑜よりよっぽど使われてましたな。
呂範との二択状態でしたが、かなり数は減ったように思います。
理由は言わずもがな。
まぁ・・・、怖くは無いですなぁ。
あれだけ短い火計では・・・。

次に、二張ですな。たま~に見かけます。
張昭の計略もほぼ見たことないです。
士気6使うくらいなら、兵法にしますな。
んで、弟の方ですが、微妙にお気に入りだったりします。
と、いうのも再建の法のレベルが低い時は、兵法とのコンボを決めるわけです。
これは強い。
柵のビジュアル自体変わります。
名君流星のコス1枠としてはアリかと。

こんなもんでしょうか?
他は大喬とか、存在そのものがネタの域を出ないですな。
次は悶絶の1.5枠です。