もうすぐ終わりです

三国志大戦に関する日記もひょっとしたらもうあんまり書かなくなるかもしれません。

と、いうのも三国志大戦専門のmixiみたいなのに入ってしまいましたから。
大戦がらみの記事はほとんどそっちにアップすると思います。

ですので、今後は徒然なる日々を書いていこうかと。

あと数回でメインICは大戦におけるその役目を終え、大戦2稼動開始まで短い眠りにつきます。
以前も書きましたが、一応大戦での成績は書いておこうと思います。

短い間でしたが、ありがとうございました。

最後に、これだけは言っておきたい。








































挑戦者現る!!

って、お前のことか?!
おあとがよろしいようで。