浮気が本気の典型的パターン

えぇ、そうですよ。
浮気が本気になりましたよ。

なんなら今日は名君流星しか持ってきてません。

昨日、名君流星をついにメインICに投入。
メインICの再建が4なのでレベ上げですな。

これが・・・、二品討伐成功で幕を閉じました・・・。

結構やれるじゃん!

どビックリです。

本人が・・・w

だって相手は全突や神速サブケニアですよ?
もう嬉しくて・・・。

それと、新カードの追加が出ましたな。
ヤバいです。

脳筋だけど・・・、甘寧が・・・・、カッコ良すぎます・・・。
しかも計略が・・・、鬼・・・・。
太史慈と代えるマジ悩む・・・。
ただ、いかんせんSR呂蒙を投入予定のアタシには計略重複になってしまうのです。
むぅ、悩む・・・。
てか、火計を二人入れてる人とか見ると、バカに見えて仕方ないんですな。
W反計とかは、範囲も違うし、制圧力がグッと上がるんでいいと思いますが・・・。
ん~、勇猛持ちだしなぁ~。
神速に曹仁入れるのは普通かなぁ~。
悩む・・・。