ハマった~!

はい、そうです。

名君流星にハマりっぱなしです。

三日ぶりに使いました。
いいです。
スゴくいいです。

その前にメインデッキで今日は、

○○×

でした。
最後呂布ワラと白熱の接戦の末に負けました。
無念。
でも、アイツうまかった。
負けて悔いのない相手だった。
よしとしよう。

そういや二ケタ覇王に初めて勝った。
うれしいよぅ。


そしてっ、名君流星。
先日8連勝で終わったわけですが、今日はその続きっ。

○○×○○○○○○○○○○○○

でしたっ。
えーっと、10連勝のあとに12連勝。
一応継続中ですな。
明日も行って記録を伸ばそう。
ま、下品だからできただけなんだけどね。
それでも、最後はたしか6品に上がったはず。
このへんからそろそろキツくなるかのぅ。
てか、全突やWイク様に勝ったのは下品でもうれしいよ。
あっ、そういやまだ再起なのよね。早く連環覚えたいよぅ。

ホント、これがメインデッキになりそうな勢い。
怖いねぇ。