三国志大戦2の初期展望

さて、2の少し踏み込んだ話を。

アイテムが重要なカギを握りそうですな。
てか、アイテムが相当強くないと呉はムチャクチャになります。
アタシも五品にまた落ちます。

そこで、アイテムをとっとと手に入れたいわけですがここで問題が。
にゃんとっ。
アイテムは大戦2のカードしか装備でけんそうです。
あいたクチがふさがらにんぐ。

と、いうことはですよ。
まずは自分のデッキのカードをある程度そろえてからでないとアイテム取っても意味ないんですよ。

理不尽なっ。
大丈夫か?瀬賀よ。

噂では連環の法でついでに防柵再建も併発でけると聞いたよ。
・・・。
アイテム次第だとよ。
悩むっ。

でも・・・・、悩んでも仕方ないっ。
あ~、早くやりてぇ。