そして、超スランプ

全く勝てなくなってしまいました~。

むぅ、今三品に落ちてしまいました。

てか・・・・、ついに五品の人とかとマッチメイクされるようになりました。
さすがにそれはボコりました。
名君流星も三品になるとどってことないですな。
二品の時は覇王ともマッチメイクされていたアタシなのに・・・。
そういや、一度「花田勝氏」覇王と当たりました。
呂布ワラを使ってらっしゃいましたが、えぇ、ボコられましたよ。
でも、これだけは言わせてっ。
上位ランカーの城壁を一発殴れたとっ!


しかし・・・、勝てん。
例のシングル反計回復にまで連敗・・・。
悔しいですが、大火をうまく使えないなりにいろいろ考えないとダメですな。

久しぶりに虞翻タンの火計、食らいました。
ヤバかったですね。
横並びにラインを上げたところ、太史慈呂蒙周瑜をまとめてイかれました・・・。
太史慈は逃げるの間に合わなかった・・・、と、思ったんですな。
ところが、フタを開けてみれば・・・、焼かれたのはお利口さん二人だけ。
しかも、全然ダメージが少ない。
大火に慣れてると虞翻タンの火計のショボさが際立ちますなぁ。

あれで士気7は可哀相かもしれませんが、所詮はコモンですから。
周瑜こそ可哀相な気もしますが、馬ですから、馬。

ま、グチでしたぁ~。