ダメダメながらに

さて、土曜日は負けまくりでした。
一品の上の方からあわや三品のところまで。
そこで、一応報告。

アタシの人生最高順位は

2192位

大阪ランキングで

151位

でしたっ。
これからはより気楽にいきますよ。
さて、本日。

え~、蜀バラと、甘皇后(そしてランクインw)、覇王デッキと当たりました。
結果は、

○○×

蜀バラは問題なっしんぐ。序盤の攻城で連環使っても一発も殴れなかったのは無念。
それでもバリバリ盛り返してボコボコに。
甘皇后は、そのまま優勝デッキでしたな。
はっきり言ってだねぇ~、シングル反計など怖くも何ともないのだよ!
W反計でもどってことないのにさ。
これまたムチャクチャにしてやりました。
最後の覇王デッキですが、Wイク様でした。
W反計はかまわないのですが・・・、せめて暴虐にしてくださいorz
何とか先制の城壁一発入れるもそれだけ。
ボコられて落城負け。
まだまだ甘いね。
精進するよ。
んでゎっ!