悲願の一本

ついにやってしまいました。
地道に地味に、通い続けること約四年。

中級スパーリングで、一本取りましたっ。
いやぁ、先輩後輩問わず極められまくる日々・・。
長かった・・・。

相手は後輩とはいえ、プロを相手に動きまくるあんちゃんでした。
バックを取ってチカラずくのスリーパーでしたとさ。

嗚呼うれし・・・。

そして、そのプロの人には3分2Rでモンジバカ(手首固め)を二回奪われ、胴締めで二度タップしたのでした・・・。

てか、基礎体力落ちてるねえぇぇ~。
なぜかっ?!

冬だからランニングとかしなかったから・・・・。

昨日、2年半ぶりにランニングシューズ買ったし、早速走ってきたっ。
新しい靴って気持ち~!

さぁ、こっからこっから!