初遭遇!

一度辞めてしまった、以前のブログを知ってる人ならご記憶かと思いますが・・。
格闘技をやってるわけでして・・。
今ではいさえしさんがご記憶かどうかくらいでしょうか。

さて、昨日も練習に行ったわけです。
アタシの通ってる道場には某お笑い芸人の方が、我々と同じく一般会員として足しげく通っているわけです。
吉本の若手に分類されるのでしょうか?
ちなみに、他にもたむらけんじ麒麟の黒い方、そしてその某お笑い芸人の相方と、何人かで同時期に入門してたように思いますが、今では某お笑い芸人しか見かけません。
ぶっちゃけ、ガタイのいい人で、ウワサではとある空手の出身者だとか。

アタシも何年か通っていますが、実はまだ一度もお手合わせいたしたことはなかったんですな。
そして、昨日。
ついにスパーリングをする機会が。
結論から言うと、負けました。
1ラウンド3分だったんですが、最後の2~3秒で肩固めを極められました。
ん~、負けといて言うのもなんですが、全く手も足も出ない感じではなかったので、次は勝ちたいと思います。
東京の方だと、関根勤や、今田コウジが有名ですな。大阪にも、そういう人たちがいます。
多少都会に住んでる人間の役得ですな。
ふふふ。