本命をやっつけても、こんな奴らに・・・!

イメージ 1

はい、上は昨日の引きね。
トレードで持ってたけど、引くのは初めてなので。

昨日、今日と合わせて引き分け3回。
品は落ちるが勝率の下がらない引き分け。
おぉう、my love!

昨日はいろいろありました。
印象的だったのはいつもの呉軍おもしろカルテットvs蜀奮起車輪号令4枚デッキ。
序盤こそ一発R趙雲(旧)に殴られるものの、36カウントほど残して落城勝ち。
・・・。
ま、相性次第でこんなもんです。

そして!
今日のバウトレビュー。

当方:上記呉弓単おもしろカルテット

SR呂蒙
太史慈
周瑜(旧)
孫権

先方:教え無双デッキ。

SR呂布
UC十常侍
UC廬植
UC張任
劉表

ま、普通に考えたら呂布を焼いたらおしまいですわな。
実際二回焼きました。
ほとんど仕事をさせてません。

しかし、負けました。
残り0カウントで張任に城を一発殴られてしまいますて。

なぜかっ?

馬鹿の二度がけからの密通。
これで終了してしまいますた。
強力無比!
密通って速度も落ちるのね。
知らなかったよ。
何もできなかった。
勉強になるね。

負け方が負け方だけに若干悔やまれるけど、ま、しゃあねぇ。
また明日だ、明日っ。