願望バトン

candyさん から
バトンが回ってきますた。
久しぶりですな。
やってみます。


☆願望バトン☆


もし魔法使いに3つだけ 願いを叶えてあげるっていわれたらなにをかなえてもらう?


 ★彼女の性格を良くする。
 ★9億円くらいもらう。
 ★三国志大戦を近所に設置。
  

もしうまれかわるなら、なにになりたい?


 ★自分でいいよ。
 ★でも、あえて言うならハル・ベリー


もしタイムマシーンがあったら どこに行きたい?


 ★ステラーカイギュウのいる時代。


そして 何をしたい?


 ★ステラーカイギュウの保護。乱獲ハンターをことごとく海に沈める。


もし あと一ヶ月の命ですっていわれたら 何をする?


 ★エロいこと。
 ★普段摂生してる分、食べたいものを食べたいだけ食べる!


もし 映画の世界に入れるとしたら 何の映画に入りたい?


 ★ドラゴンボール。映画ってのとはちょっと違うけどね。クリリン級に強くなる。


もし 芸能界にスカウトされたら 自分はお笑い系?俳優?なんだと思う?


 ★完全にお笑い。


最後に バトンを回す人5人を書いてください


回さないっ。
アンカーとしてゴール!!