ホントの年明け

と、いうわけで・・・。
四品復帰ですたい。

×○○×○○○

四品の一番下の方だけどね。
袁紹とR陸遜引きましたとさ。

んでっ。
肝心の内容ですが。何かスーバードクターKADAにボコられたりしますた。
呂布を焼いてもKADA様登場だったり。
他には久しぶりに流星と当たったり。
厳密には名君流星ですな。
んじゃバウトレビュー。

当方
SR呂蒙
太史慈
周瑜
孫権

先方
SR孫権
周泰
UC大喬
虞翻
UC程普

何とかしてくれる人を出てくるたんびに焼いてたのでなんとかなりました。
しかも前半で周瑜踏んでくれるし。
ハーフタイムを待たずに四枚の柵を全壊。
流星も苦し紛れっぽく撃ってきましたし、柵破った直後に名君食らいましたが城門叩きまくりで多少削れました。
相手の火計も太史慈を一度撤退させたくらいでしょうか。
焼け残った呂蒙に普通にやられてたし。
序盤を制するとデカいですね。

もひとつ、また降雨落雷に当たりました。
いい加減タるいっすね。
でも、勝ちました。
珍しく。
雨を降らせる前に落雷しちゃったり、もう終盤なのに雨を降らせちゃったりしてました。
ちぐはぐですね。

他にはまた奮起デッキに勝ちましたし。
てか、まともには奮起使えてなかったっすね。相手は。
こっちが「このタイミングで使われたらイヤだなぁ・・・。」というタイミングでことごとく普通に撤退。
助かりました。

蜀バランス相手で不動関羽とR馬超とR黄忠とR龐統をまとめ焼きしたのは気持ちよかったぁ。
関羽と龐統焼け残ったけど、すぐ掃除。
龐統はヤケクソに連環だけどモウマンタイ。
残ったのはチョロ松だけなんでボコボコに。
ふふふ。
そんな感じでしたとさ。