ムチャクチャにされまして・・

ダメだぁ~!!!

六品に落ちてもうた!!!
ひいいいぃぃぃ!!!

んで、R太史慈を何とかしてくれる人に代えた途端に、馬デッキと当たらなくなる。
世の中わからんもんだねぇ~。

くそぅ!

んで、初めてSR諸葛亮に当たりました。破壊の轟雷を二度ほど頂戴いたしました。
・・・・。
勝ったけどね。

結論!
やっぱりR太史慈に戻す!

使いなれた武将が一番かぁ~。

これからも時々代えるかもだけど・・・。

そして、引き!
SR龐統、R呂布
これってなかなか。
10回もやってないからね。
SR龐統ってウチの弟が大好きなんよね。
三国志大戦やらんけど。
ハロルド作石大好きだから。
んで、これをクリスマスにプレゼントしてやったらヤツもこのゲームにハマるはず・・。

アタシゃ優しいお兄ちゃんだねぇ~。