絶頂?

四品まで来てしまいました・・・。

てか、四品で一勝しちゃいました。
・・・、思えば上まで来たもんだ。
来すぎじゃねぇか?
ここら辺が絶頂かのぅ。

あと、サブの君主カード作ったよ。
その名も!

「ネタに付合え」軍

これからはネタデッキや実験デッキは全部こっちでやります。

んで、このデッキ。

SR周瑜
諸葛亮
孫策
C祖茂

・・・・。
えぇ、無理あります。
かなり無理あります。

しかして、サブICのデビュー戦は見事に散ってまいりました。
でも、正直もうちょっと何とかなりそう。
あのメガ周瑜砲さえ当たっていれば・・・、って、わかんねぇかw

あと、今日魏バランスと当たったよん。

相手デッキ

UC典イ
Rジュンイク
UC曹仁
楽進
Rカクカ

あと一人が誰だったか忘れた・・・・。
まぁ、とにかく勝ったわけですが・・・。
見られてなかったっ。
最後、まとめて三人焼けて良かったぁ~。
ほっ。

もひとつ、四品デビュー戦の相手。

SR馬超
SR劉備(旧)
R龐統
Cチョロ松
魏延

ヤバかった!
開幕で一発馬チョンに殴られて、逃げ切られると思った!
ところが終盤、敵城に張り付く我らがSR呂蒙にぶつかってきたのが龐統と劉備!兵力もみるみる削られ、「あぁ、終わったなぁ・・・」とあきらめかけたところで、なぜか劉備が帰城。少し離れたところで手動車輪していた龐統のみに。すると次の瞬間、攻城開始!・・・、なんで退却したの???
わかんない・・・。
しかも、広大な草原に連環のカラ打ち。
助かった・・・。
かくして、微妙な差で勝ったのでした。