決戦はウィークエンド

イメージ 1

イメージ 2

ぐはっ!

土日で48回もやってしまった。

何勝何敗かも覚えてない。
ヤバい。
もうちょっとで四品だったのにぃ。

てか、いろいろありました。
初めて太史慈ワラワラと当たったりとか。
馬ショク落雷に当たったりとか。
降雨落雷の多さに辟易しております。
4枚デッキのアタシにはかなりキツい。
ピンポイントなら周瑜でも一発退場。
ちくしょう。
負けるもんか。
負けるけどっ。

んで、君主カード4枚目突入。
ひぃぃぃ。
か、金が・・・。
おもろいからいいけどさ。

んで、昨日自分のプレイを終えたあと他人のプレイを後ろから見てたわけよ。
・・・・・・・・・。
アタシと同じ五品くらいの人でも、スゴく下手に見えたりする。
ジュンイク様をあっさり撤退させたりさ。
んんんん、いろいろあるもんだ。
もう少し気楽にやろう。
って、ずーっとそんなこと言ってる。

さて、上の二枚の他にもいろいろ引きましたよ。
全てRでダブりだけど・・・orz
一応ご報告。

袁紹呂布

以上・・・。
収穫ないねぇ。
山田引いたけど、使う気せんのよ。