連チャン記録更新

○○○×○×

昨日からの通算で6連勝!
今までは最高で3連勝だったので、何気にうれしい。
負け二つは、蜀にやられました。
Wライダーうぜぇ・・・・。
白銀を久しぶりにまともに受けました・・・。
てか、ダメージを目で確認したのは初めてかも。
ヤバい・・・。
麻痺矢デッキ使い的にはノーマークでした・・・。
マジかよっ?って思うでしょう?皆さん・・。
えぇ、彼を楽観視してました。
反省しまーす。
そして、ススメ食らってからの赤壁の大火。
な~んのダメージも与えられません。
いい勉強になったねぇ・・・。

ちなみに、今日ものすごいデッキと当たりました。

EX諸葛亮(ゲン)

・・・。
スゴかろう?
伏兵の周瑜を残してあとの三人で一気に落城・・・。
ネタの域を超えてないか?

まぁ、何はともあれ初めて敵として現れた彼に乾杯っ。