悶絶地獄

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

原因のよくわからない敗戦を重ねることもあるわけでして・・・。

△×△××××○○○

3勝5敗2分

昨日の勝ち越しもどこへやら・・・。
キれまくっても最後は連勝で締めるのがクール・・・、か?

いやぁ、何がなんだかよく覚えてないくらいにボコられました。
落城負けこそ少ないものの・・・。
二時間、生きた心地がしませんでした。

とにかく、ジュンイク様は許さない・・・・・。
サイヨウも・・・。
てか、上の星取表。最初の二つは、昨日トレードでまとめて手に入れたカードを試したものです。
やっぱり使い慣れてないデッキで対人戦するもんじゃありませんね。

それを考慮に入れると、まぁまぁの星かぁ・・・。

理由はよくわからないけど、干吉落雷デッキとか賢母天啓デッキに勝ったりした・・・。
てか、天啓デッキには負けたことがない以前に、天啓を使われた記憶がない。
怖いのかなぁ?
まぁいいや。

てか、上の引きスゴくない?
10回のプレイでSR一枚とR二枚はなかなかのもんでしょう。
全部持ってなかったし・・。
しかも、女性二人は最後の3連勝でげっと。
うふふ。
使わんけど・・・。