初の共食い!

イメージ 1

はい、上のカードをげっとしたので早速試してみました。
そしたらなんと相手は!

SR趙雲
姜維
UC徐盛
UC大喬

おぉををう!
初めて流星デッキと当たった!
しかもこっちが流星使うの久しぶり!

と、いいながらもアタシの視線は趙雲にクギ付け。正直、メテオを当てられるまで相手を流星デッキというのを忘れておりました。

また結論から言うと引き分け。
正直、姜維に引っ張られまくって趙雲にボコボコにされ、それどころじゃなかったですな。
相手の麻痺矢はさすがに来なかったです。
てか、ウチの程普サン引っ張られすぎ!
フトシも!
二人で趙雲をボコらなきゃならなかった時とか絶望したよ!
ブルーになってんのに思いもよらず流星もらってしまいまして・・・。
最後に返したから良かったけどさ。
てか、自分の方に落ちた時のビジュアル初めて見た。当然か。

相手はビックリしたってか、笑っただろうなぁ~。
発売されたばっかりのEXカードと対決するんだからw
てか、フィールドでの表示が「二喬」ってなってたしw
んで、流星落とす時の台詞が

「た~まや~っ☆」

だって。
面白いかもw
コスト高すぎでますますネタくさくなったw

最後に反省。
どうもアタシは弓の届かないところでボーッと見てる弓兵が多くて困る。
もっといける!