ICカード二枚目突入記念

え~、皆様のご厚情のおかげもありまして、見事に二枚目を数えるに至りました。
拍手っ。
そんなこんなで、成績等をゆる~く発表します。

戦績!
64勝36敗

対人5勝35敗

獲得R&SR!

R夏候惇(まだ使ってなかった。今度伏兵掘ってみよう。)
SRシン皇后(初めて引いたSR。唯一のSRダブリ。)
魏延(初めて引いたカード。Rだったのは今にして思えばラッキー。しばらくは主力でした。)
黄忠(弓好きだけど使う気になれません)
趙雲(これも使う予定ありません。)
SR龐統(まだ使ってない。SR孫尚香ヤフオクで落としたので、届き次第使おうかな。)
劉備趙雲のあとに引いた。それだけ。)
周泰(んんん、太史慈と入替えようか悩み中。今度試してみようかな。)
SR周瑜(かなり嬉しいです。使ったことないけど・・。一回は使おうと思います。)
孫尚香(欲しかったのでオンラインショップで買おうと思ってオーダーした次の日に引きました。でも思ったほどは働いてくれませんでした。)
太史慈(エースです。R孫尚香と一緒にオーダーしたら引きました。同じ日に。超ラッキー?)
R張昭(唯一三枚あるR。何度か使いましたがもう在庫さん。)
R李典(いいカードだと思います。結構使ってました。程普が出るまでは・・・。)
関羽(使う気になれない・・・。)
張遼(ヤバい・・・。馬に興味なくても普通に使ってた。テキにまわすとタルいってことはいいカードなんでしょう。)
SR董卓(COM叩きで使ってました。兵法育たなくなるので、計略使ってませんでしたが伏兵は掘ってました。)
馬岱(今日引いたばっかり。微妙なカード。回復してまで攻城するならカンタックの推挙で高順かも。)
馬超(キたね、アンタ。ゲットした時も書いたけど、初めての武力9!計略は使う気にならんけどね、まだ。)
呂布(これまたキたね、お化け呂布。んんん、食ってみるかぁ?共食いかまんっ。)
顔良(まだ使ってないけど、今度試してみます。ちょい楽しみなカード。)
田豊(ただいま絶賛使用禁止中。強いのだけは分かる。)

SR5枚
R18枚

んんんんん、まぁまぁなのかな?
まぁ、これからも精進しますゎぁ!