虹村形兆

お兄ちゃんは偉大!
 
アカペラに対抗してアオペラを開発中。
今日の寒さは異常じゃないですか?
愛の歌、ちうべいです。
 
さっき気温を確認したら10℃切ってた。
反省してください。
いろいろと。
 
さて、ふがっと。
 
数ヶ月前に告知していた虹村形兆のフィギュアがついに手元の届きました。
・・・、ホントは一ヶ月前くらいに届いてたんだけどねw
ケースを用意できるまで箱のままにしてました。
つい先日ちょうどいいケースを見つけて買ったので、納品記念にパチリんこ、と。
 
ま、グダグダ長文書く記事じゃないんで、どんどん貼っていきますか。
 
イメージ 1
ぐはっ(吐血
カッコ良すぎるだろ・・・、常識的に考えて・・・。
ジョジョのフィギュアはいくつかのメーカーでシリーズ化されてますが、これはスタチューレジェンドと呼ばれるシリーズにあたります。
賛否の分かれるシリーズで、「やたらと出来がいい」か「○○が残念すぎる」と作品ごとに評価が割れます。
よって、今作も発売までフタを開けてみるまで分からんかったんですよ。
結果から言うと杞憂でしたっ。
もう文句ないね。
イメージ 2
5体付属のバッドカンパニー。
全てデザインが違います。
すげぇ!
イメージ 3
アップに。
顔のディティールもパねぇ!
イメージ 4
兆ッ!
イメージ 5
ちなみに、初回出荷分の左袖には誤植で「Trillon」と書かれています。正しくは「Trillion」ですね。
メーカーに送ると交換してくれるそうですが、手放せないのでもうコレでいいですw
 
そんな訳で、一人興奮気味にお送りしましたっ!
実はフィギュアらしいフィギュアってあんまり買わないんですけどね。
せいぜい食玩とかのオマケくらいだったりするのですが・・・、コレは買うだろうwww
サジタリウスの面々、レイキャシール・エルノアに続くにふさわしいフィギュアですね!
 
ジョジョだとあとはカーズとリゾット!
ワンピースもたしぎとペローナが欲しい!
そんな人生ですよw
ちょっとだけクロスしてみませんか?
 
それでは~。