日常のことなど

マチ針という言葉を聞いて紅蜂さんの行く末など案じる今日この頃。
オロ、ドラードは黄金ですよね?
愛のゴールド、ちうべいです。
 
ナゾの美女、せいぜいアバンチュールか~。
 
 
さて、ふがふがと。
 
最近のことですが、ここに書いてるとおりで平日はひたすら仕事して、週末にふがっとしてるくらいです。
ツイッターではつぶさにどうでもいいことを山のようにつぶやいてますけどね。
 
・負傷
実は一ヶ月ほど前に、練習で福側靭帯とやらを負傷してましたw
参りましたね~。
すぐ治るだろうと思ったものの、一ヶ月経った今もちょい痛い。
昨日、久しぶりに練習行ったら思ったよりやれたんですけどね。
無意識にヒザをかばっているのか足首が痛くなっちゃったw
 
・平日
嫁とずっとゲームやってましたw
嫁もアタシもそんなにゲームやらんのですけどね。
バイオのWiiのやつにハマってましたw
バンバン撃ちまくるやつです。
ハンドガン無双がステキですな~。
元々、アタシがバイオをやったらそれを見学してるだけだったのが、これには満足のようです。
DQ9もやっと佳境なので、いいタイミングかもしれません。
 
・休日
アラキ君達がやってきたり、ボスの結婚式に行ったりしてましたけどね、それ以外も色々とやってたりやってなかったり。
基本的にはもう何もない休日ってのが無いですねぇ。
いい事なんですが。
おもに嫁さんのおばあちゃんのお見舞いとかですね。
大切に思う人が増えるのが結婚かもしれません。
思わしくない病状には嫁も心配してます。
アタシは母を亡くしておりますが、嫁は近しい人の死を経験しておりません。
揺れる気持ちはただ受け止めるしかないですね。