日記らしい事も書かないと!

イメージ 4

カナディアンマンって直訳するとカナダ人男性。
EXTVは今思うとムチャクチャすぎませんでしたか?
愛の放送禁止、ちうべいです。

戦争男、牛男、ラーメン男・・・、何とかしろよ・・・。


さて、日記らしい事を長いこと書いてなかったような。
色々あったりなかったりしたので。

20日(土)
落兄貴、サロン君を誘ってちうべいサン夫妻主催で合コン。
それっぽく楽しかったかも。
行ったお店は何気に妻と初めて遊んだ時に入ったお店。
相変わらずいい店でしたし、結婚式の2次会らしい現場に遭遇しました。
勉強になるな~。

21日(日)
行ってきました、井上雄彦最後のマンガ展。大阪重版。
イメージ 1

内容は明かせませんが、コレを見ずしてバガボンドを語るなかれ。
今年にも完結する同作の欠かせない内容です。
ちうべいサンちょっと泣いちゃった。
あと、時間制限で混雑を回避してるけど、それでも混むw
ちうべいサンは合理的にサクサク見て回るんだけど、邪魔されたのには笑ったw「後ろから覗くんじゃねぇ」みたいにw
いやいやいや、バカみたいに並ばなくても後ろからも見て行ってくれって主催者も言ってるのに何をブロックしてるんだよw育ちの悪いやつはこういうところに出るねw
こういう時、意外にもちうべいサンはカッとなったりしませんw

毒舌は横に置いておいてwww
イメージ 2

イメージ 3

マンガ展をやってるサントリーミュージアムの近くにある動物と触れ合う施設にてw
パグとかも居て超かわいかった!
リスはエサをすぐ完食するし、ぬこはなつかないし、でワラタwwwwww

27日(土)
愚弟と墓参り。
いつもいつも同じ事しか話しかけない。
すみませんに始まって、ありがとうで終わる。
母よ、あなたの息子は愛する人と幸せに暮らしております。
このような日々を送る事ができ、感謝。

28日(日)
きたしょーさん来阪。
半年ちょいぶりにお会いする。
お変わりなさそうで何よりでした。
シンジさんとも合流。
短い時間でまたドタバタと大阪のあちらこちらをとりとめもなく案内させていただきました。
店内大戦も少し。
実は1月末に東京に行って以来なのですよ。
きたしょーさんにもまれてみましたw
てか、DQモンスターバトルロードをお見せできずにちと残念。
いつもおみやげ持ってきてくださって恐縮です・・・。嫁が大変喜んでおりました。
また何か送らせてくださいね。
次にお会いできる日を楽しみにしております。

そんな感じよ~。
トップの画像は職場の近くにいる「パトロールにゃんこ(命名:嫁)」。
アタシにもなついてくれます。
最近の愛情表現が半端なく、ゴンゴロニャーんとスリスリしてきて、お尻ガン見せですよw


またちょっと政治の話とかを書こうかにゃ。