あまりにヒドいので

正月を睦月と呼ぶ運動を起こしてみようか・・・。
7月を文月って・・・、地味じゃないですか?
愛の暦、ちうべいです。

7月生まれ的にはもうちょっと水無月とか葉月みたいにセンスのいい言葉を所望。
長月といい勝負だよ、これじゃ・・・。


さて、ふがっと。

いやし系ゲームと名高いDQMBRですが、この前殺伐とする瞬間がありました。
このゲームって筐体が二つあったら店内対戦できるんですよ。
格ゲーを思い浮かべていただくとよろしいかと。
先週ふがふがしてたら、見慣れぬ表示がありまして。
どうやら殴りこみをかけられたらしいんですね。
本来、このゲームを一人で遊んでいると「乱入を許可する?しない?」みたいな事をハゲのオッサンに訊かれるんですけどね。
いつも適当に「アリ」を選んでたんですよ。まさか赤の他人にケンカ売ってこないだろう、とw

きましたよw
何か四人づれくらいの高校生でしたね。
こっちも隙があったし、しゃあないけどさ。
邪魔された感があったのと、「どうせ俺TUEEEEE!したいだけなんだろうな・・・」と思ってたら、実際そうでしたwww
1Pプレイ中でもこっちのレベルが表示されるんですけどね。
それを確認してから殴り込んできたんでしょう。
てか、格ゲーの時代がなつかしいにゃ~(´∀`)

こっちの攻撃がスカスカとはずれて負けw
座ってたイスの一つでもプレゼントすれば良かったと思いつつ、出陣しなおしましたがw
そこからはきっちりと「乱入ナシ」モードを丁寧に選びましたよw
天然も大変だにゃ~(´∀`)


このゲームのカードを「フルコンプしよう(´∀`)」だなんて、間違っても思っちゃいけませんwww
調べれば調べるほどの底なし沼wwwww
救いがあるとすれば、「昔のカードがそのまま使える」ことでしょうか。
これはいいことです。
大戦にも見習ってほしいですねw


ひよさんのところに歩減の話がありましたねw
減損、仕損、初当計末完、当末差初完・・・なつかしいwww
個人的には連産品が大好物でしたwww
大嫌いなのが会計学の暗記系っすね。死ね!今すぐ死ね!

そんな感じですよ~(´∀`)