東京行 おしゃれスポットで四苦八苦

つづき

・ぐりタンちで起床(当然か
・10:00に待ち合わせなので、2時間前に出たらいいらしい
・なので、携帯のアラームを7:30にセット
・華麗な二度寝で8:00過ぎに出発
・コンビニおにぎりも悪くない
・何で日曜の朝っぱらからこんなに電車が混んでるんだ?病気ですよ(スミス腐人ぽく
・東京で地下鉄に着き、華麗に乗り間違える。ぐりナビすげぇ!
・クマしゃんは先に着いてるので矢のようなメール
ルイーダの酒場の前はもう結構並んでるらしい
・スミス腐人からもメール・・・
・ごめんなさい
・結局着いたのは10:30頃
・でも、クマしゃんが14:00からの整理券をげっとしてくれてた!
・どうやら夜希望が多いらしい
・しかも、人数分取ってくれてた!これなら今後は代表一人が並べばいいのか(注・今後も何もすでにクマしゃん一人に並ばせてる
・てか、もはやクマの大号令!感謝!
・夕方からしかアルコールは出ないらしい
・3時間以上あるので、何をしたいか聞かれる
・目の前に候補として「六本木ヒルズ」と「ミッドタウン」を挙げられる
・嫁は六本木ヒルズに行った事があるはずだし、自慢にならんのでミッドタウンをオーダー!
・ぱっと見は地味なオフィスビル
・近づくと早速オシャレなモニュメントと、少し傾いたオシャレな階段↓
イメージ 1

・ステージが組まれており、列ができてる
・あとで知ったが、何かの音楽の表彰式でラルクが来て一曲歌っていったらしい
・でも、あのまま夜まで待ったのかな・・・
・中に入ると、超絶オシャレ空間でした・・・
・ちうべいサンはオシャレ空間補正がかかり、ステータス95%ダウン。おとなしくなります
・何か高~い所からまっすぐに水がしたたりおちてる・・・。どうなってんだろ?
・まだオープン前だったので、ふがふがと待つ
・地下の食べ物コーナーはまだリラックスできる(´∀`)
・ここでちうべいのスイーツ無双。クマしゃんも引くくらい買う
・いや、嫁を置いてきた手前、何とかご機嫌を取らないと・・・
・とらやのベテランの店員(店長?)と思しきオジ様がとてもステキ
・とらやは本店が京都・・・(帰宅後嫁から聞いた
・やっぱりこういう面子が集まると、本屋にちょっと入っただけで必要以上にまったりするw
・鳥とか売ってた(注・ぐりタンではない
・とんカツ食っとけば良かったかも
・スープとかお茶とかしながら待つ

ルイーダの酒場編はまたそれだけで記事書きます

・ほろ酔いちうべいサン
・郵便局に行ったらスミス腐人も恐れた「屋内で寝るオッサン」が居た。確かにこりゃ女性一人で入るのは怖いかも
・そして、スミス腐人とお別れ。むぅ、大好きだ~!ガキんちょに負けずにがんがって~!
・そこから、ふがふがとまたスイーツ無双(どこをどう通ったか覚えてないw
・ねんりん屋を勝手に「とらのあな」のようなお店と勘違いしていたのは秘密
・クリスピークリームドーナツウマー!!!
・ぐりナビが安定して機能する。ロッカーへの誘導なんざお手の物よ
・いよいよみんなとお別れ。寂しいが仕方ない
・荷物多すぎの帰宅なので、嫁を新大阪へ呼び出す(注・うちは新大阪のとなりの駅w
・スイーツ百烈拳で嫁撃沈

そんな感じでしたよ~(´∀`)
皆さんにメッセージを残して終わりとします。
・ALL
遊んでくれてマジ感謝!
また会う日まで!
大阪に来た時は歓待しまっせ~!!!

・ぐりタン
また会えて嬉しいよ(´∀`)
飛天じゃないアナタはそんなに怖くないw
おうちにも泊めていただいて感謝!
てか、もう少し心を開いてくれると嬉しい♪

・クマしゃん
今回は二日にわたってありがとうございます!
パーフェクトホステスでした!
この人にだけは逆らえない、という思いをますます強くしましたよ。
アナタを見てると「ションボリ」な気持ちとか「ムガー」な気持ちとか、エゴエゴな気持ちがどうでもよくなってきます(´∀`)
絶対に正しい、そんな感じ。
また会いましょう♪

・スミス腐人
相変わらずなクォリティで嬉しかったっすよ!
もう関東を代表するマスコットキャラっす。
年齢聞いて衝撃だったけどw
DQ9は買ったでしょうか?w
今後とも色んな意味でよろしく♪

・ぐるぐるさん
お呼び出しする事になってちょっと恐縮です!
以前大会の会場でお会いした時はあんまりお話できませんでしたが、今回は大変に面白い方と分かって嬉しかったっすよ~。
流星はまさにドリーム!
今度は流星対決でもしましょう♪

・ひよさん
思えば結構ご無沙汰だったのでは?
いつ会ってもいい人オーラ出ててステキです(´∀`)
でも、店内で他の人と当たってる時にちょっとDQNになってたのがステキすぎていい思い出www
またゆっくりとお話したいのですよ。
春、待ってます♪

・そーるーさん
今回はせわしないスケジュールになってしまいましたが、感謝!
ラーメン屋はまた別のお店も連れてってくれるとウレシス。
路上で移動中にしかお話とかできませんでしたが、もっと色々と教えてください。
大戦はホントにうまいっす!すぐ上までいけまっせ。今は結構安くなってるし、気が向いたらどうぞ(´∀`)
次はちょっと違う話もできればいいと思ってます♪

・ボス
合流する時に「酔ってる」か「威圧的なオーラを出す」の二択は何とかして。
こちらも春はよろ~♪


ああ素晴らしきかな八風連(絶賛出入禁止中
それでは皆さん、また会う日まで!