日記らしい日記 ※追記アリ

どんな店が入ってもつぶれる一角ってありますよね。
小野小町って穴が無かったってホントですかね?
愛の保証金ボロ儲け、ちうべいです。

いい感じの店でも半年ともたなかったりする。
呪われてんのかな?

ふがふがと。


田舎者が東京に行くっていうんでビビってチキって大騒ぎしてました。
すみません。
金曜は孤独にルイーダ行きます。

先週金曜の話
嫁と月イチの外食デートでした。
当初予定したお店を「見つけることができず」に、急遽違うお店に。
そこそこウマかったですが、月イチデートに行くお店じゃないかな、とも思いました。

土曜日
嫁も参加で母の命日。
お墓参りも冬はキツいですね。
マジぱねぇ。
山だからだろうね。
てか、冬の欠点は寒いこと。
神様にその点をご憂慮いただきたい。
嫁は体調悪そうでしたが、そのあとの用事も付き合ってくれました。
感謝。
用事とは、かねてより弟に「片付けろ」と恫喝されてた実家の荷物ですね。
年貢の納め時って事で、業者を呼んで家電を引き払いました。
高い。
24インチ?のテレビとかパソコン(98)とか諸々を持っていってもらうと¥1万くらいしました。
高い。
てか、あのPCの中のエロゲともお別れか~。
15年くらい前のとかも普通に入っててステキPCだったのだが・・・。
しょうがない。
今のマンションには持ち込めん。
そのあとは弟と嫁と三人でDQ9
マルチでふがふがとマジメに魔王狩www
オーブが集まりましたよ!
そのあとはふがふがとして終わり。

日曜
久しぶりにやっちまった!
道場に行ったらシャッター下りてる!
今日は大会なんだね~(´∀`)
練習できんからヤケのヤンパチで早めにゲセン。
詩音烈士に挨拶だけして美容院へ。
ふがふがと小ざっぱりしてもらう。
そのあと再び合流。
烈士は店舗予選で大ハッスル!
格上相手にも勝ったりして準々決勝まで行ってましたよ!
30名参加のトーナメントですげぇ!
そのあと、全国に進軍。
推挙無双蛮勇とかいう頭のおかしいデッキにからまれたり、6枚大徳に余裕の負けを喫したりしておりました。
情けない・・・。
そのあと、少しだけDQMBRをやる。
かなりどうでもいいデッキを組んで出陣したらクソ弱いくせに勝ちまくり、最後は大魔王まで出たwwwwwwww
さすがにムリゲで蹴散らされましたとさwww
帰宅後にたかじん観てビックリ。
外国人参政権とか異常なモノが湧き上がってきてるけど、同時にギラギラのムーブメントも巻き起こりつつある。全ては心意気なのだ。

そんな感じ~。

※追記
QMA、中級魔術師になってもうた・・・。
もう全国はやらん。