ちうべいサン殺人事件

エロスって言葉は曲解されてるよね。
南の島のフローネの南を、ミナミにしたら少し淫靡じゃないですか?
愛、ちうべいです。

萬田銀次郎「フローネっちゅうホステスの保証人はアンタか?」
ハ○ス食品「なっ、何の事でんのんっ?!」

さて、ふがふがと・・・、いや・・・、ギャーーーーーっと。

マジメに大戦で出撃したのにさ~。
殺されたよ。
殺されたも同然よ・・・。
警察呼んだ方がいいよ!!!

昨日は久しぶりに完全にズタズタにされたりしましたよ・・・。
なんて言うかね、マッチ運とかそういうのを超えたね、アタシは。
ひよさんところにも書いたけど、大徳にはもうここ1ヶ月くらい勝ってねぇはずだわ・・・。
他にも、四枚五虎将にも負けたり・・・。
あばばばばっばっばばばばあああばb

途中で軍師のロディック先生がご飯に行ったりしてる間、もう頭もホカホカになってですねwww
戻ってきて「何でこんなことになってるんですか?!ちょっとコーラでも飲んでおもてで頭を冷やしてきてください!」とか言われたのには笑いましたw彼も立派になったなぁ~(´∀`)

引きは久しぶりにSRが二枚も!
軍師ソジュりんと、呉夫人ですよ・・・。
前者は使わないけどちょっと嬉しいやんね。

てか、今日でver.うpか~。
麻痺矢が強化されて、騎兵の突撃オーラが出るまで2カウントの助走を要するようになりますように・・・。